FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
92位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん さな

こんにちは*\(^o^)/*

 昨日は久しぶりの出勤でした!
いろんな方のお耳をきれいにできて
おはなしできて幸せでした(o^^o)

最初の頃に自己紹介のブログ
書いたんですけど、
更新されなくて残念だったので
書きたいとおもいます(´-`).。oO
もう入って1ヶ月ちょっとになります。

さなといいます。

年は当てにおみみんに
きてください^^笑

すきないろはピンク!
着物もピンクか白が多いかも
しれないです(´ー`)

アイドルがすきで
モーニング娘。16とか乃木坂46が
いまきてます☆

あまいのみものがすきです。
すすきのスタバももはや常連です。笑

うーんあとはー
もっと耳かきがうまくなって
みなさんに癒されてもらえるように
がんばります(*´-`)

12月生まれだけどさむいの苦手…

春がすき!
はやく春こないかな~

みなさんとの時間は
ゆったりゆっくりできたらなと
おもいます(´-`).。oO

よろしくおねがいします。

今週来週は
9日 20時~L
13日 14時~19時
でお待ちしております(*´-`)














なかなか反映?されなくて
更新に時間がかかってしまいます( ;  ; )

iPhoneから送信
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す