FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
79位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん はなさん




こんにちはー!!!
こちらのブログは更新してない
どーーーーーーも
かなりお久しぶりです
私です。


ブログの更新の仕方が
イマイチよく分からないんだよね!!←


さてさて、
11月に入り雪が積もって
しまいましたが
今日くらいになると
溶けてマシな感じになってきましたね。。。

雪なんて見るとぞっとします(((((°°;)
今年は早い段階で
モサモサ降ったからまぢで
どーなることやら思いました。

11月ということで、
先日は皆様お祝い頂き
ありがとうございました!!

この場を借りて
お礼を申し上げまする。笑
あ、これが本題ね笑



めっちゃ食べた2週間ほどに
なりました。。( ノ゚∀゚)ノ笑
ということで、
毎日フワフープ回して
プラマイ0と、いうか、
むしろ、マイナス目指して
励んでおります。











てかね、このチーズの詰め合わせは
ひろこちから頂いたのですが、
私チーズ好きなんて会話したことないのに
このセレクトッッ!!!!笑笑

ワラタwww

チーズ好きなのバレてるくらい
待機中食べてるかもね笑
それか、ひろこちのセンスが
いいかどっちかだわ笑

ケンタもミルフィーユも
全部たべちゃったよーーーーーー

どんどん食べて!
どんどんっっ!!
どんどんっっっ!!!

カネ太郎さん笑

まだまだ受付てまーす( ・`ω・´)笑笑

ではでは、
皆様インフルジワジワきてるので
気をつけて下さいね(・∀・)












関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す