FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
49位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

こんにちは!

昨日の記事で紹介した星乃珈琲店に
またもや行ってきました(笑)二日連続!!


どのメニューもそそられるものばかりで
おいしそうすぎて迷ったのですが、

私のためにあるんじゃないのこれ!?
と思わざるを得ないような、
なんと!パスタとパンケーキが
ひとつのお皿に出てくるという、
夢のようなセットがあったので
思わず注文してしまいました✌(´>ω<`)✌

しょっぱい→あまい→しょっぱい→あまい
を交互に堪能できてしあわせなひとときでした♡

本当に二日連続似たような
投稿ですみません(笑)


次回は食べものネタ以外にしようと今決めました。


では本日もあと少ししかおりませんが
お待ちしておりまーす!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す