FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
38位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

こんにちは!

最近、家族が買ってきた
ファミコンクラシックミニに
絶賛ハマり中のせんりです。

小さいファミコン型のゲーム機の中に
30種類ものファミコンソフトが
入ってるんですよー。

家族や友人にゲーマーが多かったおかげで
半分以上はやったことがあったり
知ってるソフトで嬉しかったです(*´ω`*)

それにしてもすごい時代ですよね〜。

ファミコンが出た当時にタイムスリップして
「何十年後かしたらこんなの出るんだよ!」
と、当時のゲーマーたちに
教えてびっくりさせたい!!(笑)

あ、ついでにスマホも自慢しなきゃ(笑)


ちなみに私のお気に入りは『Dr.マリオ』です。

同じ色のカプセルをくっつけて消すという、
王道のパズルゲームですね。

相当ひさびさにやったけどやっぱり
たーのーしーうぃーーー\(^ω^)/


……すみません、
テンション上がりすぎました。

今週は、本日23日水曜日14〜20時まで、
25日金曜日12〜17時まで
の出勤となっております。



ゲームお好きな方、ゲームのお話しましょう(´>ω∂`)


お待ちしておりまーす!

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す