FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
47位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん×ふみか






今週はやたら出勤しているふみかですどうも(^p^)

この前これいただきましたー(⊃´?` )⊃

白いたい焼き(⊃´?` )⊃

一時期すごいはまって食べてたのですが

まだお店にも売ってるんですね(*´ω`*)

3つ貰ったのではなさんに1つと

1つはそのままにして、1つはちんしていただきました(⊃´?` )⊃

れんちんうめぇ…!!

仕事が忙しくて食べる暇がなかったので非常に助かりましたなんですよ!

ありがとうございました!(`・ω・´)


関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2038:どうも by まえだしゃん on 2016/11/25 at 09:49:41

お疲れ様です、昨日もありがとうございました(*´ω`) たい焼きよかったです。そのうちまた買ってきますね( •̀∀•́ ) 出勤おおいけど体調に気をつけてがんばってくだしゃい!

2062: by ふみか on 2017/01/18 at 11:06:20

まえだしゃん!
あけおめことよろです!
ともあれまたお返事遅くなってごめんなさい…(^p^)
ご心配ありがとうです、まえだしゃんも無理しちゃだめですよ!あと事故とかすっげ気をつけてください(´・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す