FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
80位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ ひめ



こんにちは!





先日、みりんの買い出しの際に
どっちのみりんが本物で
どっちのみりんが偽物か
という問題が発生しました(´・ω・`)笑

上はみりんだけど、みりん「風」
でもこれはみりんですって書いてある

下は「本」みりんで本物っぽいけど
じゃあなんで上のみりんに
これはみりんですって書いてあるの?

と、しばらく迷いました、、

結局安かった上の方にしたけど、
自分の常識のなさに驚愕!笑

結局どっちが良いのかよく分かりません。

そんなどうでもいいお話でした。笑


今日も1日頑張りましょう!!!!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す