FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
92位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん*みさと

おはようございます⛄️✨

いきなり雪つもりましたね!⚡️

昨日はZepp札幌でのライブ行くためにおやすみ取ってたんですけど、バンドの人たちが札幌に上陸できなかったらしくて中止になってしまいました、、

とってもテンションさがってます、、

しかも!!!
今わたしの愛車が雪に埋まってます、、笑

明日はみわちゃんとおでかけするので
今日かえったら雪おろししないとです😭😭

写真は先週のコスプレの時のわたしです!



マフラーとか巻くと
髪の毛が短く見えて雰囲気変わりますよね✨

たまにはいいかな🌝笑

今週は今日の19時半までと
15日16日17日の早番におりますよ〜🎵

そいでは〜〜⭐️

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す