FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

またまたお久しぶりです!
せんりです\(^ω^)/

連日寒いですね!さすが北海道!


お鍋がおいしい季節ですね〜。


簡単で、栄養もたくさん摂れて
あったまりますからね〜(つω`*)

鍋最高!!

母親とフィギュアを見ながら
お酒とお鍋であーだこーだ言ってるのが
楽しい今日このごろです。

みなさんはなに鍋がお好きですか??


私は豆乳鍋か塩系ですね!


写真見てたらまた食べたくなってきました(*´﹃`*)


前回くらいに、食べものの話は自粛すると
宣言したくせに早速破ってしまいました……(笑)

まぁ……、頭の中の90%がごちそうのことで
いっぱいなので仕方ないですね(笑)


では今週……というか今月は
今日くらいしかおりませんが、
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す