FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
76位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ ひめ


こんにちは!!


先日ゆるふわにご帰宅してきました(^ ^)!

なんか食べなさいと、その時にいたご主人様方がたくさん食べさせてくださいました。
感激です。感無量です。((涙





お手伝いメイドのまゆげちゃんが作った
メロンソーダがこちらです。

宝石でしょうか。
砂糖とメロンソーダが実にミスマッチです。

私達からするとカウンターの向こう側
という場所に座ってしまうと
とても居心地が良くて眠くなってしまいました笑

本日17時よりお給仕いたします~(^ ^)!
お待ちしてます!!




関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す