FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
76位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ☆れなち







こんばんは(≧▽≦)

本日お給仕でした!
ご帰宅してくださったご主人様方、
本当にありがとうございました!(^^)
初めてご帰宅してくださる方も、
いつもご帰宅してくださる方も、
本当に楽しい時間でした(^^)


本日はメイド服を赤色のメイド服を着ました!
赤色は個人的に大好きな色なので、
「似合う」って声をかけて頂けて嬉しかったです(≧▽≦)


沢山の方がご帰宅してくれた中、
れなちに会うのが初めて!という方の方が
多かったと思うのですが、
お話して頂いてありがとうございました!!


これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします(≧ω≦)


差し入れも頂きました…!
美味しくいただきます(^^)


あと、本日は沢山、
ゆるふわの新規会員にもなってくれた方がいて
れなち自身凄くしあわせでした!
これからもご帰宅お待ちしております(≧▽≦)


次のお給仕は30日です。
今年最後のお給仕になりますので、
たくさんのご主人様、お嬢様にお会い出来ることを
楽しみにしています(⌒▽⌒)


それでは、また(⌒▽⌒)
拍手やコメントお待ちしてます(^^)


れなち☆
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す