FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんにちわー♪

雪すごいですね>_<

飛行機やJRとかも
だいぶ遅れでたりとか
あるみたぃですね。。。


そんな昨日のぉ休みゎ
はなさん、みかちゃん、
前にいたみなみとで
ランチしてきましたぁーヾ(*´▽`*)ノ

写真撮り忘れたのが残念(´~`)


めーーーっちゃ
楽しい時間でしたぁ♪

年明けにも新年会する予定で
今から楽しみ(n´v`n)

そして自分への
クリスマスプレゼントも買って
るんるんです♪( ´▽`)


3連休天気が悪くて
残念な感じでゎありますが
みなさん
ぜひぜひ会い来てくださいねーヾ(・ω・`)ノ

クリスマスぽぃネイル☆
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2051: by とし on 2016/12/25 at 08:25:12 (コメント編集)

金曜はありがとう。でも大丈夫だった? ちょっと弱くなったかな。もしくは疲れてるのかな・・・
 帰りはやばかったよ! 予約便が欠航したから危うく空港で一夜を過ごす羽目になるかと思ったけど、何とか空席待ちで6時間遅れてようやく帰れた(^^;
もう12月もやばい!

2054: by on 2016/12/26 at 05:29:33

こちらこそ
楽しい時間をありがとう
ごさぃました!

むしろごめんなさい>_<

ちょっと飲みすぎたんですかね(-ω-;)?


やはり
12月ゎ危険ということですね。゚(/□\*)゚。

▼このエントリーにコメントを残す