FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

みなみなさま

ぁけまして
ぉめでとぉーござぃます(*´ェ`*)

昨年ゎお世話になりましたが、
引き続き
今年もょろしく
ぉ願ぃします(人●´ω`●)www



今年?去年?の
年越しゎ何年かぶりに
仕事をしながらだったので
ぁまり年越した感がなぃです(;^_^a

忙しくて録画したものが
溜まっていく一方で
正月番組も見れずだから
余計なんですかね(´∀`)?

おせち食べましたか?

ひろこゎギリ
お雑煮だけ作れたので
それだけですね(´ω`)

年明けの今週ゎ今日と明後日しか
まだ出勤なぃですが
ぜひぜひ
お時間ぁればお越しください(*´▽`*)


今年も1年
このコたちと仲良く
元気にやっていこーと思います☆




関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2058:どっちが勝ったの? by ぎがちゃん on 2017/01/02 at 12:32:16

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あと今年もお世話になります

神宮には行きました?僕は今回も行ってきましたよ

現在正月太り中期間中でやばいかも

2059: by on 2017/01/04 at 05:35:42

どうぞどうぞ
よろしくお願いね〜(´・∀・`)ノ

初詣ゎ結局行けてないー

明日まで
12/22から働きっぱなしだもん(-ω-;)


おかげで
忙しくて食べる量減って
正月太りならず
年末年始痩せしたょー(´∀`)笑

いつも蘭丸が勝つよ( ̄ー ̄)

▼このエントリーにコメントを残す