FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ☆れなち



image1.JPG




こんばんは

ゆるふわ研修生のれなちです(⌒▽⌒)




本日もお給仕でした!

来てくださった、ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!




いつもいつもあっという間に

時間が過ぎ去ってしまうからびっくり…




差し入れも本当に

ありがとうございます!

甘いものめっちゃだいすきなので

嬉しいです…

あと缶バッチも頂いた!

集めてるので幸せでした!!




少しずつだけど、

慣れてこれたかなあって

思ってます!




まだまだこれからだけど

がんばるぞ~~~!




明日からは、

東京に行ってきます!




帰ってきてからは、

17日と18日のカフェタイムにいます

初めてのイベントDayにお給仕させて頂くことに!!




この日はゆるふわガールズバーということで、

普段は歌えないカフェタイムでも

カラオケが歌うことができます!!




服も、メイド服ではないです!

たのしみだなあ!!




ぜひご帰宅お待ちしておりますね!




それでは、

風邪ひかないように…




れなち

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す