FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ☆れなち









こんばんは!



今日もゆるふわにてお給仕でした!
ご帰宅してくださったご主人様、
ありがとうございました!



今日はかなりまったりなゆるふわでしたが
その分たくさんお話することが出来て
幸せでした(。・_・。)



今回初めてキッチンにも挑戦!
料理は得意な方ではないので
これからたくさん練習したいと思いますっ!



外がめちゃくちゃ寒い中、
こうやってご帰宅してもらえて
れなちは嬉しいです(*´ω`*)



次は明日!
明日の16時から21時までいますので
是非ご帰宅お待ちしておりますね!



それでは!



れなち
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す