FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ*うる




今月もたくさんのご帰宅ありがとうごがいました!


そして、


28日成人式dayへのたくさんのご帰宅ありがとうございました!



新成人4人でのイベント

テスト勉強やサークル活動の合間をぬって準備をし、

みんなで当日の役割分担して、

当日二週間くらい前から必死に宣伝して、

ほんとにみんなで頑張りました。


当日、

後ろの卓まで埋まった店内の光景を見て、

本当に嬉しくて、

私たちのためにこんなにたくさんの人が来てくれたんだと思うと、

皆様には感謝しかありません。

ありがとうございました。


大人の一歩を踏み出した私たち!

今後も甘えず精進してまいります!




関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す