FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

どーもー。せんりです(´^o^`)

きのうはお弁当を車の中に忘れてきてしまうという
致命的なポカをやらかしてしまい、
ありがたいことに忙しくて取りにも行けず、

見事にお昼ごはんナシが確定!!(笑)


……と思いきや!!


救世主登場でございます!!


なんと!!

お客様から差し入れの
シュークリームが!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨


神は私を見捨てませんでした。


アーメン。


ありがたく頂戴いたしました!!!


おいしかった〜✨✨

ごちそうさまでしたぁあああー!(´ω` )/


写真を取り忘れるという痛恨のミスを
冒してしまったので、
本日もSNOW写真をお楽しみください(笑)

今週は本日月曜のみの出勤となっておりますが、
来週はまた結構いる予定ですので
ぜひともこのウッカリせんちゃんに
会いにきてくださいね〜(* ̄▽ ̄)ノ



関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す