FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
58位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

またまたおひさしぶりのせんりです!


雪まつり、終わりましたねぇ。


わたしは最近『シマエナガ』という
かわいい小鳥さんをさがしに
公園や山などによく出かけてるのですが、

これがなかなかいないんですよねー💦

鳴き声は聴こえるんですが、
パッとみるともういなくて😭

冬の寒いあいだに鳥さんは膨らむので
冬はとてもかわいらしい姿が
見られるようなのですが
寒い季節ももう残りあと僅かなので
時間との戦いになってきています。


バッチリいい写真が撮れたら
ぜひこちらでもご報告しますね!

どこかで見つけた方はぜひご一報ください!

では今週は本日と明日の12~17時のみですが
お待ちしておりまーす(´ω` )/


いっそ自分が鳥になってみた(笑)

関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す