FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん  みか

こんばんは みかです。

冬の定番になりつつある、ココア!
美味ですねえ~
お家では飲みませんが、外に出ると飲みたくなるやつです。
超ねこ舌なので、アイスココアを選びますが、
ホットココアをフーフーしながら飲んでる女の子を見るとキュンとしちゃいます。笑
 
お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ~
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2084: by 黑い猫 on 2017/02/15 at 18:23:28

鏡見ながら飲んだらフーフーしながらホットココア飲みましょう(笑)

ピンクの軍手の話ですが10枚入りのやつ、僕が先に立て替えて後で払うのなら購入しましょうか?

2085: by みか on 2017/02/15 at 19:46:09

黒い猫さま
ん?自分にはキュンとしませんよ 笑
しかもホットは飲めません(..)

軍手のお話覚えてくれたのですね!
きゃ〜‼︎‼︎
タイムリーに昨日ネットで軍手を注文しちゃいました〜おしい!!お気遣いありがとうございます!

▼このエントリーにコメントを残す