FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

こんちには!

ここ数年、カフェが好きすぎて
毎食カフェで食べたいせんりです。


札幌は本当にステキなお店が多いですよね。


珈琲の味はそこまでよく
わかってないのですが(笑)

おいしいかまずいかくらいは
わかりますからね✨ フフン(*`ω´*)ドヤッ
(誰でもわかるって)


あとは雰囲気も大事ですね。


証明、インテリア、小物、
トイレ、音楽、接客etc……
隅々まで見ますよぉ〜!わたしは(嫌な客だな!)。


それらがすべてパーフェクトのお店は
なかなかないのですが、

時々当たるとそれはもうテンションあがりますね!


きのうがそれでした。


写真だけでどこかわかった方には
特典としてわたしの得意なものまねを
なにか披露します(笑)

(('A`)イラネという声が聴こえてきそう……)


次の出勤は3月になりますが
ぜひ会いに来てくださいねー!(´ω` )/

貴方様のお越しを心よりお待ちしております☺️👋



関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す