FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
80位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん せんり

こんにちは!

毎度ながらお久しぶりのせんりです😋

わたしはごくたま〜にお菓子作りを
するのが好きなのですが、

先日は白玉を作ってフルーツポンチを
作ってみました👍

いちごのお酒も少し入れて。

なかなかおいしくできましたよ😍

おいしそうでしょ???😋😋


作った日がたまたま雛祭りの日で、
すっかり忘れていたのですが、
偶然お雛様っぽいデザートを作るという
潜在的な女子力の高さに自分で驚きました😂


今週は、本日月曜は23時半ごろまで、

明日火曜は11時〜17時ごろまで、
木曜が12時〜17時ごろまでの勤務となります🤗

ぜひお待ちしてますねー!( ´﹀` )
写真2
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す