FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
72位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

女子寮 りえ

お久しぶりです(*´꒳`*)


りえの大大大好きなマカロン!!!


美味しかった〜
ありがとうございます❤︎
マカロンってどこのお店も違くて美味しいですよね。
今年のバレンタインにGODIVAのマカロンを初めて食べたんですけど、あまりに美味しすぎて腰が抜けて立てなくなり入院しました(^_−)−☆


あと!


ちゃんと受け取りましたよ〜
わたしまで嬉しいです^ ^





今日はこのブログの中に一個だけ嘘を入れてみました✌︎見つけてください✌︎


わかるかな〜〜(^ν^)
20時までいます!
では
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す