FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ぉみみん ひろこ

こんにちゎーー(*´ェ`*)

昨日柿の種の元祖の
ぉ店のものをぃただきました!

新潟のお店だからか
お米の味もしっかりした
柿の種でとても美味でした(n´v`n)


しかし
朝イチに食べるものでゎなかった・・笑


プリンとかゼリーも好きだけど
朝ゎヨーグルトが
1番食べたくなります(´ω`)

でゎでゎ
コーヒー飲みながら
今日もぉ待ちしてぉります~( `・∀・)ノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2120: by ぎがちゃん on 2017/04/23 at 14:46:57

いつもながら、先日もたのしかったです。元気貰いましたぞー

柿の種食べていると止まらなくなりますよね、子供のころにその大きい缶買うためにビバホームに行った所犬が販売していて、柿の種のかわりに犬買ったエピソードが懐かしい

追伸
まだ、沢山ビックバンのウエハースあそこにありましたよ。

2121: by on 2017/04/23 at 19:24:45

こちらこそ
いつもながらにー

また夢にぉ邪魔しますヽ(´ー`)ノwww


柿の種が犬になったんだー!(◎_◎;)


定山渓楽しんで参られ〜(´∀`)

▼このエントリーにコメントを残す