FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆる ささりょん

昨日はたくさんのご帰宅ありがとうございました!
ゆるふわに入って2回目のバースデーでしたが前回とは比にならないくらいの賑わいで本当に最高のバースデーを過ごせました。

そして突然なのですが私ささりょんは明日、お花見の参加を持ってゆるふわを退店させて頂く形になりました。
本当は6月に卒業する予定でしたが様々な理由が重なり急ですが今月限りでの退店という結果に至りまた。
本来ならばきちんと皆様に挨拶をするべきなのにこのような形になってしまい本当に申し訳ありません。
ゆるふわのメイドとしての出勤は昨日のバースデーがラストでした。

明日のお花見は参加いたします。
そしてそれが終わったあともゆるふわに顔を出す予定ですのでもしお暇があれば少しでも会いに来て頂ければと思います。
メイドになって約1年半、こんなお酒を飲んでばかりのメイドを可愛がってくださりありがとうございました!
どこかで見かけたら変わらず明るく声をかけていただければと思います。
迷惑ばかりかけてしまい申し訳ありません、そしてたくさんの思い出と優しさをありがとうございました!

本当に残り少ない時間ですがよろしくお願いします。
そして事情についてはお話し出来ないことがたくさんあるので何も聞かずに送り出して頂けると嬉しいです。

チェキなどの宿題は来月いっぱいまでにはラクガキなどを済ませてゆるふわに置いておく予定です!

バースデーのブロマイドもお支払い済みの方の分はゆるふわに置いておきますので心当たりのある方は回収して頂けると嬉しいです!
(申し訳ありませんがそれ以外の方はこちらからご連絡させて頂きます)
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す