FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん(・ω・)はるか

こんにちは。
久しぶりにPCでブログ書いております。
昔はよくここで書いていたんだけど
スマホ操作になれるにあたって
PCよりもそちらで書くことの方が多くなったよね。

今日日、
PCより先にスマホに触れる若者の方が多くて
キーボードが打てないらしいですね。
(とお客様から聞きかじった知識をひけらかす←
それもまた時代の変化なんだろうなと思ったり…
昔PCを始めて触った時はなんだこの魔法の箱は!!!!!!!
何でも出来るやん!!
なんて思っていましたが、
今はそれが普通にあるんだからねー。すごいよねー。

昔は写メとるのにもね、
角度やらなんやら頑張って自撮りしていたのに笑
いまやアプリでとるだけで簡単に盛れるんだよ!!!
すごいよね。

だからあえて普通のカメラで地鶏するよはるかさんは!!!
なんて思って今日の一枚でした。w







さて今日もお天気イマイチではありますが

皆様のご来店を

おいでおいで
して

まってるにょん。



ゆっくりしに、来て下さいね☆
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す