FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは。
今日もココで書いて行くよ~
いえ~い。

またしても読者様を発見したので笑(ありがとうございます)
うかつにメイクの手順を失敗した
何て書けないもんだなぁと思っていたりしますw

今日は朝
サラダチキンの溜まり醤油味なんて言うのを発見したので
つい買い食いしてしまいました。

うまい!!!!!

これは私のサラダチキンランキングに
入ると思われます!!!




個人的サラダチキンランキング

1位… ローソンのレモン
      僅差で溜まり醤油味←今日のw
2位…セブンイレブンのシトラスレモン
3位…ファミマ(サンクス)のハーブ

でっす!!!

ローソンのレモンと、
今日の溜まり醤油の(ディナベ購入)はしっとり系。
セブン、ファミマのはちょっともっそり系です。

私はもそもそが苦手なので
しっとり感のあるのを選ぶ傾向にありまする。


誰かの参考になるかは分からないけれど
こんなランキングでした!笑



いいな、、
このネタ、、書きやすくっていいですね!
しばし、つかうかも。(笑)



明日もお楽しみに←




ではでは今日も

ご来店

おまちしておりまっす!!!!!!!!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す