FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
69位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは!
日傘のつもりで傘をさしていたら
雨が降って来て
雨傘扱いになってしまったはるかです。(笑)
晴雨兼用だからいいんだけども!!!

最近見るyoutuberの人が増えて
面白い人は面白いなぁ―と思いました。
なににつけても
こう極めると凄いのですね。
極めるって言うのは難しい事なんだけれども。。

さて昨日やったサラダチキンのランキング…w

今日も需要は無いかもしれないけれど
やってみようw

何が良いかなぁ??

好きなお茶にしよう!!笑
好きなお茶ランキング。。(トクホver)


1位! 特茶 (ジャスミン)
2位! 爽健美茶のトクホ
3位! ヘルシアの五穀めぐみ茶

でっす!!!
トクホはお店に寄って並んでいる
ラインナップが違っていて
その中で特茶は置いてない所が無いのがまた
ポイント高いですね!!!
最近ジャスミンが出て
ジャスミン好きな私は ジャスミンが一番。

爽健美茶のトクホはないところにはないけど
飲みやすいです。

ヘルシアの五穀は
おいしいんだけどコンビニにはないの!!
見つけたら買う笑




そんな感じでした。(笑)




ではは

今日もご来店

おまちしておりますよー




プレミアムフライデー???

らしい。
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す