FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
37位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん(・ω・)はるか

今日は

イレギュラーなタイムでし。笑

今日も

ご来店いただきましたみなさま

どうもありがとうございました(´ω`*)






この日記を読んでくれている方が

また!!

そしてタイムリーな差し入れ…笑
ありがとうございますー!!

嬉しいです(´ω`*)


こうして書いているものに
目を通してくれている方がいるということが!!

とてもー!
嬉しいヾ(๑╹◡╹)ノ”


なのでこれからも頑張ります!!



今日はスマホからなので
番外編

ちまっとランキング


アンパンマンの登場人物で
私が好きなランキング←


一位
バイキンマン

これはガチ!
女性人気高いキャラだと思います!
あのちょっと頭弱い所がすき。笑

二位
ドキンちゃん

あんな子悪魔みたいに生きて見たいです笑
でも、意外と本命の彼wにはなかなか
振り向いてもらえないのがまた可愛い。笑

三位
チーズ

誰にしようか迷ったけれど
このこ。笑



まぁ結論
バイキンマンがすき。笑


あのみみ?
色合い?

いろいろすきです笑




ではでは

また

夏休み(来週いっぱい帰省致す!)

明けに

あいませう。



その頃には


周年だぜぃー!!


お見逃しなく!!





ではでは





あでゅー!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す