FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
62位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは。

きょうはあさからPC 前に来る事が出来ました。
てへ。
日記が欠けた日はPCの前に来られなかったのだと
思って下さいw

昨日と同じ気温だと思って
厚手の長そで出来たら死にました。
はるかです。

気温の感覚難しいですね。

さて今週はお盆という事で
ぽつぽつとお盆休みに入っている方も
いるのではないでしょうか。
長期のお休みがある方も居ますかね??


そこから!!!

行ってみたい旅行先ランキングを
今日はあげて行ってみたいと思いまァす。


1位 京都・奈良
→私の高校は修学旅行が無かったので行ってみたかったなぁと思いました。
でも18才くらいで行くのと、大人になってから行くのと、感覚って変わるよね??

2位 兵庫県
→こう書いて行くと関西に対するあこがれがハンパないんだなと
なんとなく。神戸に行ってみたいれす。神戸の方言も好きです。
ややおとなし眼の関西弁。(主観

3位 沖縄
→わたしのてびち・・・。
なるべくふゆにね!!!!ふゆに!!!!


こんな感じ!!!
行ってみた事が無い所で固めてみました。


次点で昔行ったことのある
広島にも・・・。





なんにせよ、なんにせよ、ですよ。

秋~冬ですね!!!

私暑いのに耐性が無いので、、







はい。

では、本日もご来店
おまちしておりまっす。
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す