FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは。

お盆も終盤??
お休み終わった方もぼちぼちいるのかな??
最近は天気も快晴まではいかない日が
多いですね。
涼しいから過ごしやすいですが。

良きお盆過ごしておりますでしょうか・ω・

先週は二回くらい書けなくて
皆勤賞ならずでしたが
今週は書けるかな?


今週は

15
16
17
18
19

11~17時で出勤しております!!



お盆明け
またまったりして行くことが予想されるので
思いだした暁には是非
お立ち寄り頂けたらば
うれしいです。



今日のランキング。

好きなコンビニのお惣菜?。(レジ横の奴)

1位 ローソンのLちき。辛くない奴。これは鉄板です!!!!

2位 セイコーマートのフライドキチン。たまに無性に食べたくなります。

3位 ファミマの焼き鳥。これは他の焼き鳥より後発だからかな?美味しかった。

次点は
トリカワ餃子。ローソンですな。
これはね、接客のときは食べられないのがマイナスかなw




こんな感じ!!!!!!

全部とり。(笑)





ではは


今週も
ご来店の方
おまちしておりまーす!!!!!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す