FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
53位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは。

皆勤はならずでしたが
今日は書いて行きたいと思います!!

お盆終わりましたね。

お話を聴いたりしていたら
昨日までの人
13日までの人
今週日曜日までの人
なーんていろいろでした。

お盆は忙しいから休みないんだ!
っていう方も居ましたが。

お仕事だたかたはお疲れ様でした。
お休みだった方は
お仕事再開ふぁいとですwww




さて今日もおみみんは絶賛営業しております。
地味にフライングしておりますがw


今日もご来店
おまちしております。






今日のランキング

好きな数字

1位 2
2位 7
3位 9

1位と2位は誕生日からとりましたw



今日はあっさりした感じでw






ではでは



またのー!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す