FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは☆
今日もPC前に現れましたー。
恒例の時間です。いえい。

昨日このまま涼しくなるのかなぁ―
と思っていたら
週末から暑さがぶり返すと
ニュースでやっていて
思わず見に行ったのでしたw

どの程度暑くなるのか恐ろしい所ですが・・・。

このまま秋はね!さみしいからね!
よいのではないかとおもいますw



では今日のランキング!!

好きな果物。。


1位  梨。。この短い旬!!!逃さず沢山食べたい。大きい奴が特に好き。
2位  柿。桃と悩んだけれど柿!!まだこれから先なので秋には食べたい。
3位  みかん。冬はミカンを毎日食べる。

桃も好きなんですが…!
なかなか、かたい桃にお店で出会えないので、
はずしました。
ゴリゴリ言う桃が好きです。
ゴリゴリ行っても甘い奴は甘いんだよー!




というわけで今日はこんな感じで!!




それでは今日も

おみみんで


まってまーす!!!!!
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す