FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

おはようございます。
今日も少し涼しい日ですね。
8月も最終日か~。はやいなぁ。






昨日頂いたお菓子♪

美味しく頂きました☆
ありがとうございました。


UFOキャッチャー。
上手にとれるの、すごいです。

運もあるけど、慣れもありますよ~。


今日のランキングは何にしようかな??

好きな駄菓子ランキング。
あの昔懐かしい感じの。

1位 フルーツ餅。
名前が出てこなくてググった。←
いまでも見つけたら買ってしまうw
何とも言えない感じが好きw

2位 きな粉棒
当たり付の奴とか、わくわくする。(笑)

3位 あわ玉
1個はかごに入れちゃう。(笑)




駄菓子の話書いていたら
駄菓子屋さんに行きたくなってきた。(笑)




ではでは

今日も

ご来店

お待ちしております~ノノ
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す