FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

こんにちは。
今日から9月!

一気に気持ちが

☆秋☆


ですが!!

幸先悪く
折り畳み傘が
壊れた・・。

折れたのかな?

よくわからず
修理のお店にもっていったけど
部品が無いから
修理できないとか…。

がびーんです。


自分で治せるのかなぁ?
こういう手先が必要な物は私不得意なのです。
耳かきは別物なんだよ←
組立ての類とかもね
全然だめなんですw




なんとかならないかなぁなんて
思っている。
けど
どうしよかな。


買い換えるのは高いんだze.







そんなこんなで

9月第一発目のランキングです。

今まで買った中で一番高いものランキング。



1位  猫!!! 二ケタ。
2位 犬かPC。お買い得でした←
3位 下着、かな。
サルートさんフルセット。3人くらい。
高いラインのだったら5人くらい飛んでいく。
高いけれど大好きなので、
こればっかりはやめられないZE。


そんなかんじ!!!!!!!




壊れているオーブンレンジを買い替えたいのでした。





はるかでした。


八月もありがとう♪

9月も

よろしくおねがいします!



では今日も

ご来店

お待ちしております☆
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す