FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

ゆるふわ かなこ





実習終わったら何したい?、よく聞かれます~~

いっぱい(笑)
答えられない(笑)

とりあえず禁酒をしているので解禁( ?-? )いや切実
健康にはいいんですが、わかってはいるんです、ぷはーーーおつかれさまーーってあの感じが好きなんです~(;_;)

あとは、走りたい!もともとちょうアウトドア人間だから外に行きたい!今も勤務あと走りたくなるけどキャパオーバーして次の日筋肉痛なんてなったら笑えない~
次の日がおやすみのときは時間と距離決めて走ってる(^∇^)すっきりするんば~


最後はやっぱり髪色かなぁ~春休みにがっつりブリーチ2回もして紫とか青とかかわいい色にしてもらってたからその名残が~もともとは真っ黒だったけど遊び心でびっくりする色にしたくなる(^∇^)
カラーチョークってやつでこの間黄色にしてみた!ツイッターに載っけたのとはまた違う角度で(^∇^)ピンクとか紫のアッシュインカラーもやりたいなぁ~



毎日楽しいけど楽しみがあるともっと楽しい(U⌒▽⌒U)今日も頑張りましょ~
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す