FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん はるか

こんにちは。
今日も気温高そうですね。
秋に一気に進むのかと思いきや
少し踏みとどまっているような最近。(笑)

今週ももう金曜日になってしまって
早いなあって思ってます。

最近動画を見るのをやめて
またBGMに戻ってますw
最高の離婚を再放送でちらりと見て
またみたいなぁと思って探したけどどれも見れず
しょんぼりしています。
昔のドラマで好きなのはいろいろありますが
昔過ぎて見られない奴もたくさんw


好きだったドラマランキングにしようと思ったけど
3つ以上あるかもしれないから全部書いてみることにする←

・ランチの女王
これもたまに再放送、してますよね。
出演キャストも豪華!何より竹内結子が可愛い。
キュンキュンする。見てて楽しいドラマです。

・池袋WGP
これもキャストが豪華。窪塚の演技がとても神。
原作も好きなので。長瀬は好みじゃないけど、はまり役。

・バンビーノ
食べ物系のドラマが好きだとばれそう。(笑)
面白かったからすきでした。

・最高の離婚
それぞれのキャラがハマっていて好き。
名言が多いと思うwただ最終回は個人的には・・・。←

・ビューティフルライフ
当時夢中で見ていた記憶wいま見たらいろいろ古いけど←

・神様もう少しだけ
これも上と同じ。あまり記憶にないけど見ていた記憶がちゃんとあるドラマw




思ったよりなかったです。←

ランキングにしておけばよかったかなw



思い出せていないだけで他にもあったかもしれませぬwww






ではでは

今日もごらいてん

お待ちしているですノ


関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す