FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
57位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん はるか

こんにちは。
今日は怪しい空模様ですが、
傘は持たずに来ましたはるかです。
朝からめちゃ降ってるとかじゃないと傘持ってくる気にならない。

傘、嫌いです。

でも、日傘は。別。←


いろいろとBGM かけていますが
最近落ち着いているのは
ひるくらいむです。(笑)
春夏秋冬が流行っていた時は
しらんぷりしていたのに
いまさらw
それでもあれは何年前かしら。
かなり前ですね。

あのつんつんした感じの頭好きですw


ネイルに行ってから1週間経つんですが
1週間もすると爪
伸びてるんですよね。
毎日見てるけど
毎日じゃ気付かない位
変化してるんだなぁと
いまふと
手元を見て思ったのでした。


明日は久しぶりに美容室に行けるので
やっとやっとこの明るくなってしまった頭
暗めにしてきます
のびのびの前髪にもさようなら
してきます




今後やってみたい髪型ランキング


1位 腰までロング。これ目指し中なので←
2位 パーマ掛けてみたい。昔1回だけデジパかけたことあるけど…。
3位 そに子みたいなピンクの頭w

昔ブリーチ2回かけて
色に抜いて紫っぽくした時
明るい毛にした
その後が一番大変なのはみを持って
経験したので
もう明るくすることは
ないですねw





ではでは

今日もご来店

お待ちしておりますね☆


関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す