FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
57位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん@のどか

みなさま、こんにちは(*´-`)

11月に入り、めっきり冷え込むようになりましたね。
旧暦では「霜月」と呼び、その名の通り霜が降りる月ということで、暖かい鍋料理が恋しい季節になってまいりました。

鎌倉では今の時期が紅葉真っ盛りのようですが、みなさまは身近で秋を感じることはありましたでしょうか?

私はハロウィンが終わった瞬間、待ち構えていたかのようにクリスマス推しになった街中をなんて切り替えの早いことと思いながらも、一人暮らしにもかかわらずホールのクリスマスケーキを予約してしまいました。
これは、パーティをしなければお正月までケーキを食べる羽目になりそうな予感です。

今月の出勤予定ですが、
6日(月)、7日(火)、9日(木)、10日(金)、11日(土)です。

おみみんでお待ちしております(๑>◡<๑)

のどか
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す