FLOWER GROUP





フラワーグループ LINE
↓スマートフォンでご覧の方は↓
友だち追加

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
57位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます♪
クリックしてくれたら大喜びします♪


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ一覧

アクセスカウンタ

RSS

おみみん・ω・はるか

おはようございます。
今日は晴れたけど寒いですね。
でも風邪が昨日より弱い&日差しもあるから、
まだよいかな?
寒くてもこのぐらいの天気だったら全然OKです笑

明日は休みなのですが
お天気が悪いみたいでちょっと残念です。

最近無料の漫画で オルフェウスの窓 を読んでから
ハマっております。
ベルサイユのばらを書いた作者様の作品ですね。
ちょっと悲しいながらも面白くて、
途中までなのですが・・・。amazonで愛蔵版注文しちゃいました(笑)

早く届かないかな―っと
思っております
アマゾンさん使うの実は二度目です。
前回も欲しい漫画を買ったのでした。

花宵道中っていう花魁のお話です♪

花魁のお話好きなんですがこれもまた悲しいお話ですが好きです。

めっきり漫画は買わなくなった(借りたり立ち読みしたり)
私ですが、、
お気に入りの物は手元に置いておきたいです。

フルーツバスケット
サプリ
赤ちゃんと僕
姉の結婚
断崖 親なるもの
最終兵器彼女(実家)
星は歌う(実家)
3月のライオン
花宵道中
花と奥たん


辺りが現状本棚にございます。

3月のライオンもちゃんとビシッと全巻そろえたいな☆



はるかさんは、
好きな物が偏りがちなB型でありんす。





ではでは

今日もおみみんにて

お待ちしております☆
関連記事

♥ブログランキング参加してます♪♥
♥クリックしてくれたら大喜びします♪♥


コスプレイヤー ブログランキングへ

メイド ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す